心の森

<< LSA09023(写真の追加) | main | LSA09025 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
LSA09021(写真追加)

皆さん、このコーナーさらに新作が届いていますよー
でも今日は緑のDNAバンクの苗木場に行かなければならないので、
後日投稿させていただきます。「すごいですよー お楽しみに」

ということで、本日は LSA09021の追加写真が送られて来ているので
LSA09021 作:名前はひみつだよ〜んさんの作品です。(^^)
追加投稿させていただきます。
※皆さん、今日は2件連投しています。 追加写真の作品を2作品投稿したので、
この記事だけではなく下の記事も見てくださいね。


前回のアングルと違う写真を厳選して投稿させていただきましたので、
皆さん、両方見て 人気投票の参考になさってくださいね。(^^)


                  LSA09021 作:名前はひみつだよ〜んさん(^^)
↑前回の写真ではわからなかったところが
この写真のほうがわかりやすいかも 


↑おおおおお〜手前の岩は ブリッジになっていたのですねー(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心の中から、削除されるものは、この世界からも消えていきます。
でも、人が心の中に大切に守り続けるものは、いつまでも残ります。
それは、人間という生き物に与えられている、不思議な能力(定め)です。
この定めを 悪い方に用いないで、いい方に用いてみるのです。
「戦争の武器など、いらないものは全部心から削除してしまおう!」
そうすることで、きっとそれらは、徐々にセカイから消えていく!
そして「心の中に大切なものを描きましょう!」
「心の中で、森のイメージを育てて、大切に持ち続けるのです」

人の心から、森が消え始めたことで、世界は大切な命のコロニーである
森を失いつつあります・・・・
だからこそ、今僕らの心の中に、森のイメージを育てていく事は
重要なことです。

心の森をガラスのセルの中に創作した ライフ・シミュレーション・アート(LSA)を
互いにつなぎ合わせていくことは、森作りの第一歩だと思います。
僕らの心の中に豊かな森が形成されたら、
世界は命の森を取り戻すことが出来るのです。
LSAとはそんなジャンルです。

LSAを通して、多くの人たちの心の中に
豊かな森のイメージが育っていくことを心から、願っています。(森兵衛)(^^)



| 森兵衛 | 2009年度、みんなのLSA展覧会 | 08:15 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:15 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE