心の森

<< Pサミット2010 5日目 | main | LSA10025 ついに解禁! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Pサミット2010 無事閉幕

Pサミ2010 無事閉幕
ファミリーの皆さんありがとうございました
本当にお疲れ様でした。



今回も沢山の人たちと出会うことが出来ました。



エコテラ教室今年は 60組 提供することが出来ました。
一人に一つ エコテラを持って帰ってもらいました
6月の飛来報告が楽しみです。



さすがに、もうくたくたの 森兵衛ちゃん
スタッフのみんなも きっとくたくたです。

パンゲア・ライフ・サミット2010に関わって下さった全ての方に
心より、御礼を申し上げます。
皆さんに、森の恵みがありますように

全国の仲間たちが ガラスのセルの中に作った思い思いの
LSAという名の「心の森」
一つの会場に持ってきてもらうことに
大きな意味があります。

心の中で発生した森のパズルは
違う人が違う場所で作り育てた小さな空間
それぞれの輝きを持って 自己を主張しているけど

会場に集まり、小さな創作空間を全部あわせると
会場いっぱいの大きな森になる
そこには、静かな森の思いのようなものが
会場いっぱいに充満します。

「ここから始まって欲しい」

LSAの閉鎖空間の中から
森や自然に対する 思いや 行動が
小さな、個人の思いの詰まった
自主的な環境活動が
飛び出してくることを期待しています。

きっとそうなる!

僕にはそれが既に見えています。

だから、とても嬉しいです。

この星の全ての森と
そこにある全ての名も無き木々に
I LOVE YOUを捧げ

パンゲア・ライフ・サミット2010の閉幕を宣言します。
「ありがとう」

森兵衛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Pサミ2010 終了まで あえて非公開にしていた
新しいタイプのLSA
Pサミ2010終了と同時に封印が解かれました
このブログ「心の森」で、おいおい紹介させていただきますね。
お楽しみにね!


※ブログ「心の森」の情報の著作権は製作者にあります。
個人名の掲載された写真の著作権は提供者にあります。
無断、使用 無断引用は硬くお断りいたします。
このサイトの内容を引用する際は、必ずご連絡をください。(管理人)

| 森兵衛 | パンゲア・ライフ・サミット | 07:13 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:13 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE