心の森

<< 三本木2016…ちょい見せ4 | main | 三本木2016新作 何じゃこりゃー 2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
三本木2016新作 何じゃこりゃー 1 
LSA(ライフシミュレーションアート)や三本木に
偶然にも(縁あって)出会った人の感想を聞くと
一番多いのが「何じゃこりゃー?」って
三本木の異物感に衝撃を受けたとおっしゃる方が多い(^^)
「何じゃこりゃー?」の次の瞬間、「とりつかれて」しまうんですって
少しホラーっぽくて、恐ろしいですね^^;
妖怪さんぼんぎぃ〜
そこで、今日からは三本木ちょい見せコナーの記事を
「何じゃこりゃーシリーズ」とお題を改めて、お送りいたします。
作品癸隠僑娃娃掘Mサイズ
もちろん開口部は16003のごとく
むせかえるよう雰囲気をそのままに
さらにコンパクト
地球箱というシールドされた空間には
これくらいのスケールの三本木だと
LSAのレイアウトの自由度が広がります。
LSAを極め始めた人はそれに気づくので、
個体のサイズや血統などへのこだわりが
いつの間にか消えて、かえって呪縛から溶け
自由を得るのだそうです。
そして、少しだけエコロジーな領域に近づくそうです。
三本木はちょっとだけ正義系の妖怪なのかも?…
「何じゃこりゃー?」
| 森兵衛 | 三本木について | 07:23 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:23 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE