心の森

<< 三本木2016新作 何じゃこりゃー 2 | main | 三本木2016新作 何じゃこりゃー 4 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
三本木2016新作 何じゃこりゃー 3
​初めて三本木の実物を見ると
三本木の異物感に「何じゃこりゃー?」と思うそうで、
そのままとりつかれてしまうと聞きます。
そこで、三本木の新作紹介のコーナーを
「何じゃこりゃー?」と題してお送りしています。
作品癸隠僑娃娃
三本木の新作の制作は順調に進んでいます。
あえて、作り貯めをして僕の寝室のCDの棚の上に並べて
毎日眺めて「ニヤニヤ」しています。

今ひそかに作り貯めている作品たちのリストを
購入希望の方だけにお見せしたいと考えています。
リストができたらこのブログでお知らせします。
その後…
どうしても三本木がほしい!と思われる方は
メールでリストの請求をしてくださいね。

​せめて今だけでも並べて眺めていたいのでーす。
​(僕も三本木ほしいです…本当は自分で使いたいのです)^^;
| 森兵衛 | 三本木について | 21:09 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE